アクセスカウンタ

Lotus

プロフィール

ブログ名
Lotus
ブログ紹介
すっかりHPを放置して、ブログのみに切り替えてしまいました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
願いが叶うのなら
僕はその醜い姿を曝け出す前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 01:19
冷たい視線
気にしない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 01:11
まだいるのに
そこにいるのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 01:27
そろそろ
こっちは閉鎖かなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 01:09
9時
雲一つない青空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 12:28
放置気味(汗)
メールで簡単にサクサクッとできるアメブロの方ばかりで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 01:47
気管支炎
和歌山で風邪をひいたようで、翌日大阪も調子悪かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 16:26
風邪をひいた
大阪の時から調子が悪いかも?って思ってたけど、 それ以上に腰の方がヤバかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 00:57
皆様にお願いがあります
あたしの中学時代の同級生に現在11ヶ月になる女の子『さくらちゃん』がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 00:38
無題
気づいてない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 01:23
頭イタイ・・・
最近『アメブロ』始めてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 03:20
ツアー終了。
終わっちゃったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/01 17:44
憂鬱
たまーにね、やってきちゃうんだよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 00:50
ダメだ・・・
精神的に弱っている。 あたしって、こんなに弱い人間だった? 気が緩むと泣けてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 00:44
帰り道の雨
お店を出たら雨が降っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 02:35
浅い眠り
曲の方じゃないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 12:41
自分のできる事
考えたけど思いつかなかった。 メールしてはみたけどきれい事だったのかも知れないと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 02:15
気分は上々
今日からまたずっと仕事ですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 01:47
やっぱりライブは楽しい!!
起きたら12時だったとか。 大師出口の渋滞のせいで、空港西からずっと渋滞だった事とか。 昔停めてた駐車場が空き地になってたとか。 仕方ないから近辺に停めようと思っても全て満車だったとか。 友達と合流するのに向かったけどイマイチ場所が判らなかったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 01:00
激しく眠い
年末年始と、何かと忙しくて毎日が眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 00:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

Lotus/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる